■その他について
提供: manual
2019年3月20日 (水) 01:49時点におけるManual admin (トーク | 投稿記録)による版
目次
■その他についてのよくある質問
その他の項目に関するよくある質問です
Q. ユーザーが「お問い合わせ」から送った内容はどこで確認すればいいですか?
- 下記より確認ができます
- 管理画面 > ■サポート管理 > サポートログ
Q. サイトのお問い合わせがあったとき、メールで通知してほしい
- 下記の設定を行うことで、問い合わせ時のメール通知ができます
- 管理画面 > ■各種設定 > 通知メール設定
- ■通知先メールアドレス欄にメール通知するメールアドレスを登録(改行してメールアドレス入力で複数登録可能)
- 「お問い合わせ」のチェックを入れて頂いて「変更することで、お問い合わせがあった場合にメール通知します
Q. サポートの内容についての選択項目を追加/変更したい
- 下記より項目の追加/変更が可能です
- 管理画面 サポート管理 > 【サポート設定】■サポートカテゴリ設定
Q. Googleアナリティクスの設定をしたい
- 下記手順で設定が可能です
- 管理画面 > ■各種設定 > その他設定 「Googleアナリティクス」にトラッキングIDを設定
- 管理画面 > ■サイト編集・設定 > サイトデザイン編集 PC/スマホそれぞれのヘッダーに %pc_gl_ana% の置換文字挿入
- ※上記設置後、Googleアナリティクスにて正常に値が取得できていることを確認してください