■ユーザー情報について
提供: manual
2019年3月18日 (月) 03:06時点におけるManual admin (トーク | 投稿記録)による版 (ページの作成:「==■ユーザー情報についてのよくある質問== *ユーザー情報に関するよくある質問です ====<b>Q. ユーザー/鑑定師のマイページを...」)
目次
■ユーザー情報についてのよくある質問
- ユーザー情報に関するよくある質問です
Q. ユーザー/鑑定師のマイページを確認したい
- 管理画面 > ユーザー/鑑定師検索 > 詳細画面
- ログインURLのアドレスをクリックしていただきますと、占い師のマイページにログインできます。
Q. 新規に登録した会員を確認するにはどうすればいいですか?
- 管理画面 > ■ユーザー管理 > ユーザー検索
- 検索条件に登録日時を指定していただくことで、指定期間で新規登録したユーザーを一覧表示します
Q. 誤って入力した顧客データをまとめて削除したい
- 下記より削除が行えます
- 管理画面 > ■一括処理 > 一括ユーザー削除
- ※誤ってユーザーを削除すると、ユーザーの復元はできないため、ユーザー削除は慎重に作業していただきますようお願いいたします。
Q. 一人二役で鑑定を行うことは可能ですか?(一人で二人の占い師として鑑定)
- 二人分の占い師アカウント作成し、それぞれに操作して頂くことで可能となります
- それぞれのアカウントでスケジュールの設定、電話ログイン等の操作を行ってください
- ※電話占いを使用する場合は、IPフォンアプリをインストールしたスマートフォン・iPhone・PC、あるいは転送設定された電話が、アカウント分必要となります