「■その他について」の版間の差分

提供: manual
移動先: 案内検索
(ページの作成:「==■その他についてのよくある質問== その他の項目に関するよくある質問です ====Q. ユーザーが「お問い合わせ」から送った...」)
(相違点なし)

2019年3月18日 (月) 03:45時点における版

■その他についてのよくある質問

その他の項目に関するよくある質問です


Q. ユーザーが「お問い合わせ」から送った内容はどこで確認すればいいですか?

下記より確認ができます
管理画面 > ■サポート管理 > サポートログ


Q. サイトのお問い合わせがあったとき、メールで通知してほしい

下記の設定を行うことで、問い合わせ時のメール通知ができます
管理画面 > ■各種設定 > 通知メール設定
■通知先メールアドレス欄にメール通知するメールアドレスを登録(改行してメールアドレス入力で複数登録可能)
「お問い合わせ」のチェックを入れて頂いて「変更することで、お問い合わせがあった場合にメール通知します


Q. サポートの内容についての選択項目を追加/変更したい

下記より項目の追加/変更が可能です
管理画面 サポート管理 > 【サポート設定】■サポートカテゴリ設定