「■その他について」の版間の差分
提供: manual
Manual admin (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「==■その他についてのよくある質問== その他の項目に関するよくある質問です ====Q. ユーザーが「お問い合わせ」から送った...」) |
(相違点なし)
|
2019年3月18日 (月) 03:45時点における版
目次
■その他についてのよくある質問
その他の項目に関するよくある質問です
Q. ユーザーが「お問い合わせ」から送った内容はどこで確認すればいいですか?
- 下記より確認ができます
- 管理画面 > ■サポート管理 > サポートログ
Q. サイトのお問い合わせがあったとき、メールで通知してほしい
- 下記の設定を行うことで、問い合わせ時のメール通知ができます
- 管理画面 > ■各種設定 > 通知メール設定
- ■通知先メールアドレス欄にメール通知するメールアドレスを登録(改行してメールアドレス入力で複数登録可能)
- 「お問い合わせ」のチェックを入れて頂いて「変更することで、お問い合わせがあった場合にメール通知します
Q. サポートの内容についての選択項目を追加/変更したい
- 下記より項目の追加/変更が可能です
- 管理画面 サポート管理 > 【サポート設定】■サポートカテゴリ設定