「メインページ」の版間の差分
提供: manual
Manual admin (トーク | 投稿記録) |
Manual admin (トーク | 投稿記録) |
||
| 1行目: | 1行目: | ||
== 概要 == | == 概要 == | ||
高機能電話占いシステムの設定、及び、運営に関するマニュアルを掲載します | 高機能電話占いシステムの設定、及び、運営に関するマニュアルを掲載します | ||
| − | + | ||
| + | |||
<span style="font-size:13pt">'''[[■管理画面メニュー一覧]]''' </span><br > | <span style="font-size:13pt">'''[[■管理画面メニュー一覧]]''' </span><br > | ||
<br > | <br > | ||
2022年8月19日 (金) 09:05時点における版
概要
高機能電話占いシステムの設定、及び、運営に関するマニュアルを掲載します
基本的な設定に関するマニュアル
- サイトリリース前に行う設定に関するマニュアルです
- 必須項目に関しては、全ての事項について確認及び設定を行うことが必要です
■電話占い設定マニュアル -サイトオープン時必須項目の設定-
- 運営者情報の設定
- ユーザー/鑑定師の登録項目を設定する
- 鑑定師の設定
- 電話占いについての設定
- 料金・決済に関する項目の設定
- ユーザーへの自動配信メールの設定をする
- サイト表示に関する設定
- その他に関する項目の設定
- サイトデザイン
- ユーザー情報の管理に関する設定
- 管理画面にアクセス可能なIPを制限する
- ユーザーのアクションログに関する設定
- 音声ファイルを変更する
- 占いコンテンツを作成する
- サイト内の項目名称/文言の管理
- 運営者が使用するIP電話の設定をする
運営に関するマニュアル
- 運営に関するマニュアルです。サイトがオープンした後に必要な操作となります
- ユーザー情報を確認する
- 銀行振込入金処理
- サポートメール対応
- 「お知らせ」や「新着情報」を掲載/編集する
- 一斉送信・会報送信を送信する
- 鑑定師レビューを管理する
- 鑑定師のスケジュールを確認する
- 鑑定師ごとの鑑定拒否リスト(ブラックリスト)設定
- 無料鑑定の設定について
- 鑑定師電話待機(鑑定開始)に関する設定をする
- 決済種別「自動清算」の設定について
よくある質問
- 本項目では、電話占いシステムをご利用中のお客様より寄せられたよくある質問をご確認頂けます
- 管理画面について
- ユーザー情報/鑑定師情報について
- ポイント・支払い・入金について
- メール・会報・一斉送信について
- 通話・電話設定について
- 予約・電話鑑定について
- サイトデザインについて
- その他について
- 管理画面について