「■管理画面について」の版間の差分

提供: manual
移動先: 案内検索
1行目: 1行目:
 
==■管理画面に関連するよくある質問==
 
==■管理画面に関連するよくある質問==
 
*管理画面に関するよくある質問です
 
*管理画面に関するよくある質問です
 +
 +
====Q. 占い師のマイページ、及び管理画面はiPadでも使えますか====
 +
:占い師のマイページ、及び管理画面共に、iPadからの閲覧、操作が可能です
  
  

2019年3月19日 (火) 04:34時点における版

■管理画面に関連するよくある質問

  • 管理画面に関するよくある質問です

Q. 占い師のマイページ、及び管理画面はiPadでも使えますか

占い師のマイページ、及び管理画面共に、iPadからの閲覧、操作が可能です


Q. 管理画面内にマニュアルに記載されているメニューがない

ログインしているアカウントに、閲覧権限が付与されていません。権限ごとの表示メニュー再設定することでメニューが表示されます
【手順】
  1. 最高権限をもつアカウントで管理画面にログイン
  2. 管理画面 > ■管理者関連 > メニュー表示設定 より、各権限毎に表示するメニューを設定


Q. 外部担当者(WEB制作担当者、デザイナー等)が管理画面を使用するので、表示するメニューを制限したい

下記手順で権限後との表示メニューを制限可能です
  1. 最高権限を持つアカウントでログイン
  2. 管理画面 > ■管理者関連 > 管理者設定 より、任意の権限名称を設定
  3. 管理画面 > ■管理者関連 > メニュー表示設定 より、1で作成した権限での接続時に閲覧可能なメニューを設定
  4. 管理画面 > ■管理者関連 > 管理者追加 より、アカウントを追加
  5. 発行されたログインIDとパスワードを担当者様にお知らせください。
※初期状態では、権限「OP1」がサイトデザイン関連メニューのみを表示する設定となっています


Q. 鑑定師が実施した電話鑑定が、内線/外線転送のどちらだったかを確認するにはどうすればいいですか

下記よりご確認頂けます
管理画面 > ■各種レポート / 占い師給与計算 > 集計結果画面
確認したい鑑定師の【詳細】をクリック
電話鑑定履歴 の中の 転送先 をご確認ください