「■予約について」の版間の差分
提供: manual
Manual admin (トーク | 投稿記録) (→Q. 鑑定の流れを教えてください) |
Manual admin (トーク | 投稿記録) |
||
| (同じ利用者による、間の1版が非表示) | |||
| 1行目: | 1行目: | ||
==■予約・電話鑑定についてのよくある質問== | ==■予約・電話鑑定についてのよくある質問== | ||
| − | 予約・電話鑑定に関するよくある質問です | + | *予約・電話鑑定に関するよくある質問です |
====Q. 鑑定の流れを教えてください==== | ====Q. 鑑定の流れを教えてください==== | ||
| + | : [[■予約~鑑定の流れ]] で全体の流れをご確認頂けます | ||
| + | <br > | ||
| + | :簡単な流れは下記のようになります | ||
:●【今すぐ鑑定】を使用した場合 | :●【今すぐ鑑定】を使用した場合 | ||
:#鑑定師が鑑定受付を開始 | :#鑑定師が鑑定受付を開始 | ||
| 29行目: | 32行目: | ||
:#鑑定師に接続(自動処理ですので、オペレータは不要) | :#鑑定師に接続(自動処理ですので、オペレータは不要) | ||
:#鑑定開始 | :#鑑定開始 | ||
| + | |||
====Q. 順番予約のユーザーの一覧表示、また、順番の入れ替えは可能ですか?==== | ====Q. 順番予約のユーザーの一覧表示、また、順番の入れ替えは可能ですか?==== | ||
| 48行目: | 52行目: | ||
:料金の設定は占い師ごとに可能です | :料金の設定は占い師ごとに可能です | ||
:「最初のXX分間は一律XXX円」のような設定が可能となります | :「最初のXX分間は一律XXX円」のような設定が可能となります | ||
| + | |||
| + | |||
| + | ====Q. ダミー予約とはなんですか?==== | ||
| + | :ダミー予約は、鑑定師が実際に鑑定しているかどうかに関わらず、サイト上に「ただいま鑑定中」と表示するための機能です | ||
2019年3月19日 (火) 08:19時点における最新版
目次
■予約・電話鑑定についてのよくある質問
- 予約・電話鑑定に関するよくある質問です
Q. 鑑定の流れを教えてください
- ■予約~鑑定の流れ で全体の流れをご確認頂けます
- 簡単な流れは下記のようになります
- ●【今すぐ鑑定】を使用した場合
- 鑑定師が鑑定受付を開始
- お客様が鑑定依頼(要ログイン)
- サイト上にて、電話番号を表示
- お客様が、表示された電話番号に電話をかける
- 鑑定師に接続(自動処理ですので、オペレータは不要)
- 鑑定開始
- ●【順番予約】を使用した場合
- 鑑定師が予約受付時間を設定
- お客様が予約実施(要ログイン)
- 順番が回ってきた時点で、ユーザーにメール送信(システムから自動送信されます)
- メールに記載のURLよりユーザーがサイトにアクセス。画面上に、電話番号を表示
- お客様が、表示された電話番号に電話をかける
- 鑑定師に接続(自動処理ですので、オペレータは不要)
- 鑑定開始
- ●【時間枠予約】を使用した場合
- 鑑定師が予約受付時間を設定
- お客様が予約実施(要ログイン)
- 予約時刻前に、ユーザーにメール送信(システムから自動送信されます ※送信設定時)
- メールに記載のURLよりユーザーがサイトにアクセス。画面上に、電話番号を表示
- お客様が、表示された電話番号に電話をかける
- 鑑定師に接続(自動処理ですので、オペレータは不要)
- 鑑定開始
Q. 順番予約のユーザーの一覧表示、また、順番の入れ替えは可能ですか?
- 一覧表示、入れ替え、共に対応しておりません
Q. 予約をキャンセルする場合はどうすればいいですか?
- キャンセルはお客様のログイン後ページからのみ行えます
- ○キャンセル手順
- お客様ログイン後ページより、ご予約頂いた占い師を選択
- 【予約受付中】ボタンを押下
- 鑑定予約ページ内「○○先生の予約」欄に記載されている
- 【XX月XX日 XX:XX~XX:XXの時間をキャンセルする】を押下
- 確認画面が表示されますので再度【予約をキャンセルする】を押下
Q. 「時間枠時間設定」では何が設定できますか?
- 時間枠時間設定は、通話開始~任意の分数内を一律料金と設定する場合に使用します
- 料金の設定は占い師ごとに可能です
- 「最初のXX分間は一律XXX円」のような設定が可能となります
Q. ダミー予約とはなんですか?
- ダミー予約は、鑑定師が実際に鑑定しているかどうかに関わらず、サイト上に「ただいま鑑定中」と表示するための機能です
Q. ダミー予約、ダミー鑑定中の設定は可能ですか?
- それぞれ下記より設定が可能です
- ダミー予約 : 管理画面 > ■通話関連 > 鑑定師待機スケジュール
- ダミー鑑定中ステータス : 管理画面 > ■通話関連 > 鑑定師待機ステータス変更
Q. リアルタイムで予約状況を確認したい
- 下記にて確認が可能です
- 管理画面 > ■■各種レポート/電話予約ログ