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==設定の概要==
 
*本項目では、よくある質問をまとめています
 
*お問い合わせの前にご確認ください
 
  
::===[[■管理画面について]]===
 
  
::===[[■管理画面の操作方法について]]===
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===[[■管理画面について]]===
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*占い師のマイページ、及び管理画面はiPadでも使えますか
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*マニュアルに記載されているメニューが、管理画面にない
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*外部担当者(WEB制作担当者、デザイナー等)が管理画面を使用するので、表示するメニューを制限したい
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*鑑定師が実施した電話鑑定が、内線/外線転送のどちらだったかを確認するにはどうすればいいですか
  
::===[[■ユーザー情報について]]===
 
  
::===[[■ポイント・支払い・入金について]]===
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===[[■ユーザー情報について|■ユーザー情報/鑑定師情報について]]===
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*ユーザー/鑑定師のマイページを確認したい
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*新規に登録した会員を確認するにはどうすればいいですか?
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*誤って入力した顧客データをまとめて削除したい
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*一人二役で鑑定を行うことは可能ですか?(一人で二人の占い師として鑑定)
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*日計や月計等(各鑑定師がどの顧客に何時、何分話したかのか等)を確認したい
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*特定のユーザーのログイン、再登録を拒否するには? 
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*ユーザーが占い師さんの「声」を聴いて選べる機能はありますか
  
::===[[■メール・会報・一斉送信について]]===
 
  
::===[[■通話・電話設定について]]===
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===[[■ポイント・支払い・入金について]]===
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*10分の無料通話プレゼントなどの設定は可能ですか?
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*ユーザーが入金したとき、ポイントは自動的に付与されるの?
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*ユーザーが電話鑑定で消費したポイントを確認したい
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*ユーザーの支払い履歴を確認したい
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*「サービスポイント」と「持ちポイント修正」はどう違うのですか? 
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*登録時に無料ポイントを付与するには?
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*メール鑑定でポイントが重複して消費されました
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*ユーザーが誤ってポイント購入したため、金額を取り消したが、ポイントが戻っていなかった。どうすればよいか?
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*前サイトからの移行のお客様に一括でポイントを付与したい 
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*鑑定料金(ポイント)の設定は、運営が設定したポイントと鑑定師が設定したポイントどちらが反映しますか? 
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*ポイントが0なのに、鑑定/メール鑑定ができてしまった 
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*「後払い」と「自動精算」の違いを教えてください
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*電波状況等の問題によりうまく通話できなかった場合等、ポイントを消費させないようにするにはどうすればいい?
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*通話中、ポイントがなくなって切れそうになった時点で追加でポイントを購入した場合、通話は延長されますか?
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*自動精算は、メール鑑定でも使えますか?
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*ポイントを持っているユーザーが自動精算を設定した場合、ポイントの消費はどのようになりますか? 
  
::===[[■予約について]]===
 
  
::===[[■サイトデザインについて]]===
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===[[■メール・会報・一斉送信について]]===
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*info@~などのメールアカウントを作成することは可能ですか?また、メーラーで受信することは可能ですか?
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*会報メールと一斉送信メールの違いを教えてください
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*会報メールと一斉送信メールの送信方法を教えてください
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*特定のユーザーのみにメールを送信する方法はありますか?
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*androidに送信されたメール、リンクをクリックしても遷移しない
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*同じメールのはずなのに、ユーザーによって受信した内容が異なっている
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*会報のHTMLメールはどうやって送信すればよいですか?
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*一度送信した会報メールを誰に送っているのかを確認する方法はありますか?
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*過去に会報を送信したユーザーへ再度会報を送信するにはどうすればいいですか?
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*占い師がユーザーに配信したメールを、運営側で確認するには?
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*メール鑑定後にアフターフォローメールを送信することは可能ですか? 
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*メール鑑定文字数の制限の変更するには? 
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*ステップメール機能はどこにありますか?
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*督促メールは出せますか?
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*新規対象の「新規」と「差分新規」は、なにが違うのですか?
  
::===[[■その他について]]===
 
  
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===[[■通話・電話設定について]]===
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*電話鑑定の通話テストを実施したいのですが、どのような手順で行えばよいですか?
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*ユーザーが予約時間に鑑定番号に直接電話をかけたが繋がらなかった
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*「占い師は電話に出ることができません」のアナウンスが流れて電話が繋がらない。これはどういう状態ですか
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*鑑定師が「BUSY」で繋がらなくなるのは、どんな場合ですか
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*接続を安定させるにはどうすればいいですか 
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*IP電話端末を使用している場合に、接続が不安定になるのはなぜですか 
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*IP電話が未接続という状態はどういう状況ですか?
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*アプリで通話をしたのだけれど、先生の声が聞こえない(ユーザーの声は聞こえている)
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*電話端末レンタル機の詳細を教えてください
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*通話ログに記載されている「通話時間」と、電話占いログの通話時間に差分があります
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*日計や月計等(各鑑定師がどの顧客に何時、何分話したかのか等)を確認したい
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*転送を使用した場合でも、録音&ダウンロードは可能ですか 
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*一人の占い師に対して、複数のユーザーで同時に接続させることは可能ですか?
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*海外からの利用は可能ですか?
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*リアルタイムで通話状態を確認したい
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*鑑定師から運営、運営から鑑定師へ電話をかけることは可能ですか?
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*鑑定師が鑑定している通話を聴く/鑑定師にアドバイスすることはですか?
  
サポート関連
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===[[■予約について|■予約・電話鑑定について]]===
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*鑑定の流れを教えてください
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*順番予約のユーザーの一覧表示、また、順番の入れ替えは可能ですか?
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*予約をキャンセルする場合はどうすればいいですか?
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*「時間枠時間設定」では何が設定できますか?
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*ダミー予約とはなんですか?
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*ダミー予約、ダミー鑑定中の設定は可能ですか?
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*リアルタイムで予約状況を確認したい
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===[[■サイトデザインについて]]===
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*サイトデザインを変更してサイトが崩れました。元に戻してください
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*サイト内の画像を変更したい
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*ページ内にjavaScriptを入れることは可能でしょうか?
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*「鑑定中」などの文言を変えたい
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*google検索結果に表示されるテキストを変更する場合は?
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*お客様から見えないところでサイトデザインの変更作業をしつつプレビューするには?
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*サイトに表示されていない鑑定師がいるようだが、どうすれば表示されるのか
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*新しいデザインのページ(テンプレート)を追加したい
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*レビュー本文中、改行されている箇所は改行して表示させたい
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===[[■その他について]]===
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*鑑定師マイページトップの「運営者からのお知らせ」はどう編集すれば良いですか?
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*ユーザーが「お問い合わせ」から送った内容はどこで確認すればいいですか?
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*サイトのお問い合わせがあったとき、メールで通知してほしい
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*サポートの内容についての選択項目を追加/変更したい
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*Googleアナリティクスの設定をしたい
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*代理店コードとはなんですか? どうやって使うものですか?
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===[[■管理画面の操作方法について]]===
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2020年1月21日 (火) 04:16時点における最新版


■管理画面について

  • 占い師のマイページ、及び管理画面はiPadでも使えますか
  • マニュアルに記載されているメニューが、管理画面にない
  • 外部担当者(WEB制作担当者、デザイナー等)が管理画面を使用するので、表示するメニューを制限したい
  • 鑑定師が実施した電話鑑定が、内線/外線転送のどちらだったかを確認するにはどうすればいいですか


■ユーザー情報/鑑定師情報について

  • ユーザー/鑑定師のマイページを確認したい
  • 新規に登録した会員を確認するにはどうすればいいですか?
  • 誤って入力した顧客データをまとめて削除したい
  • 一人二役で鑑定を行うことは可能ですか?(一人で二人の占い師として鑑定)
  • 日計や月計等(各鑑定師がどの顧客に何時、何分話したかのか等)を確認したい
  • 特定のユーザーのログイン、再登録を拒否するには? 
  • ユーザーが占い師さんの「声」を聴いて選べる機能はありますか


■ポイント・支払い・入金について

  • 10分の無料通話プレゼントなどの設定は可能ですか?
  • ユーザーが入金したとき、ポイントは自動的に付与されるの?
  • ユーザーが電話鑑定で消費したポイントを確認したい
  • ユーザーの支払い履歴を確認したい
  • 「サービスポイント」と「持ちポイント修正」はどう違うのですか? 
  • 登録時に無料ポイントを付与するには?
  • メール鑑定でポイントが重複して消費されました
  • ユーザーが誤ってポイント購入したため、金額を取り消したが、ポイントが戻っていなかった。どうすればよいか?
  • 前サイトからの移行のお客様に一括でポイントを付与したい 
  • 鑑定料金(ポイント)の設定は、運営が設定したポイントと鑑定師が設定したポイントどちらが反映しますか? 
  • ポイントが0なのに、鑑定/メール鑑定ができてしまった 
  • 「後払い」と「自動精算」の違いを教えてください
  • 電波状況等の問題によりうまく通話できなかった場合等、ポイントを消費させないようにするにはどうすればいい?
  • 通話中、ポイントがなくなって切れそうになった時点で追加でポイントを購入した場合、通話は延長されますか?
  • 自動精算は、メール鑑定でも使えますか?
  • ポイントを持っているユーザーが自動精算を設定した場合、ポイントの消費はどのようになりますか? 


■メール・会報・一斉送信について

  • info@~などのメールアカウントを作成することは可能ですか?また、メーラーで受信することは可能ですか?
  • 会報メールと一斉送信メールの違いを教えてください
  • 会報メールと一斉送信メールの送信方法を教えてください
  • 特定のユーザーのみにメールを送信する方法はありますか?
  • androidに送信されたメール、リンクをクリックしても遷移しない
  • 同じメールのはずなのに、ユーザーによって受信した内容が異なっている
  • 会報のHTMLメールはどうやって送信すればよいですか?
  • 一度送信した会報メールを誰に送っているのかを確認する方法はありますか?
  • 過去に会報を送信したユーザーへ再度会報を送信するにはどうすればいいですか?
  • 占い師がユーザーに配信したメールを、運営側で確認するには?
  • メール鑑定後にアフターフォローメールを送信することは可能ですか? 
  • メール鑑定文字数の制限の変更するには? 
  • ステップメール機能はどこにありますか?
  • 督促メールは出せますか?
  • 新規対象の「新規」と「差分新規」は、なにが違うのですか?


■通話・電話設定について

  • 電話鑑定の通話テストを実施したいのですが、どのような手順で行えばよいですか?
  • ユーザーが予約時間に鑑定番号に直接電話をかけたが繋がらなかった
  • 「占い師は電話に出ることができません」のアナウンスが流れて電話が繋がらない。これはどういう状態ですか
  • 鑑定師が「BUSY」で繋がらなくなるのは、どんな場合ですか
  • 接続を安定させるにはどうすればいいですか 
  • IP電話端末を使用している場合に、接続が不安定になるのはなぜですか 
  • IP電話が未接続という状態はどういう状況ですか?
  • アプリで通話をしたのだけれど、先生の声が聞こえない(ユーザーの声は聞こえている)
  • 電話端末レンタル機の詳細を教えてください
  • 通話ログに記載されている「通話時間」と、電話占いログの通話時間に差分があります
  • 日計や月計等(各鑑定師がどの顧客に何時、何分話したかのか等)を確認したい
  • 転送を使用した場合でも、録音&ダウンロードは可能ですか 
  • 一人の占い師に対して、複数のユーザーで同時に接続させることは可能ですか?
  • 海外からの利用は可能ですか?
  • リアルタイムで通話状態を確認したい
  • 鑑定師から運営、運営から鑑定師へ電話をかけることは可能ですか?
  • 鑑定師が鑑定している通話を聴く/鑑定師にアドバイスすることはですか?


■予約・電話鑑定について

  • 鑑定の流れを教えてください
  • 順番予約のユーザーの一覧表示、また、順番の入れ替えは可能ですか?
  • 予約をキャンセルする場合はどうすればいいですか?
  • 「時間枠時間設定」では何が設定できますか?
  • ダミー予約とはなんですか?
  • ダミー予約、ダミー鑑定中の設定は可能ですか?
  • リアルタイムで予約状況を確認したい


■サイトデザインについて

  • サイトデザインを変更してサイトが崩れました。元に戻してください
  • サイト内の画像を変更したい
  • ページ内にjavaScriptを入れることは可能でしょうか?
  • 「鑑定中」などの文言を変えたい
  • google検索結果に表示されるテキストを変更する場合は?
  • お客様から見えないところでサイトデザインの変更作業をしつつプレビューするには?
  • サイトに表示されていない鑑定師がいるようだが、どうすれば表示されるのか
  • 新しいデザインのページ(テンプレート)を追加したい
  • レビュー本文中、改行されている箇所は改行して表示させたい


■その他について

  • 鑑定師マイページトップの「運営者からのお知らせ」はどう編集すれば良いですか?
  • ユーザーが「お問い合わせ」から送った内容はどこで確認すればいいですか?
  • サイトのお問い合わせがあったとき、メールで通知してほしい
  • サポートの内容についての選択項目を追加/変更したい
  • Googleアナリティクスの設定をしたい
  • 代理店コードとはなんですか? どうやって使うものですか?