「電話占いの予約ルールを設定する」の版間の差分
Manual admin (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「==設定の概要== *電話占いの予約ルールを設定します *「順番予約」と「時間枠予約」のいずれかを選択します(今すぐ鑑定のみ...」) |
Manual admin (トーク | 投稿記録) (→電話占いの詳細を設定する) |
||
| (同じ利用者による、間の13版が非表示) | |||
| 1行目: | 1行目: | ||
==設定の概要== | ==設定の概要== | ||
| − | * | + | *本項目では、電話占いの予約ルールと電話占いに関する詳細項目を設定します |
| + | |||
| + | |||
| + | ==電話占いの予約ルールを設定する== | ||
*「順番予約」と「時間枠予約」のいずれかを選択します(今すぐ鑑定のみを利用する場合は、本設定は不要です) | *「順番予約」と「時間枠予約」のいずれかを選択します(今すぐ鑑定のみを利用する場合は、本設定は不要です) | ||
| − | *<span style="color:red">※本項目は、ユーザーの予約が入っている状態では絶対に変更しないでください</span> | + | *'''<span style="color:red">※本項目は、ユーザーの予約が入っている状態では絶対に変更しないでください</span>''' |
| + | |||
| + | |||
| + | *<b>管理画面 > ■通話関連 / 電話占い設定 > ■電話予約設定</b> | ||
===予約方法について=== | ===予約方法について=== | ||
| − | *<b> | + | *<b>順番予約</b> |
| − | |||
| − | |||
:鑑定師の待機スケジュール内で先着順での鑑定となります。順番に鑑定の権利が移動します | :鑑定師の待機スケジュール内で先着順での鑑定となります。順番に鑑定の権利が移動します | ||
:例)鑑定師が20時~22時の間予約可能であるとき、その時間帯内の予約順に鑑定を開始します。 | :例)鑑定師が20時~22時の間予約可能であるとき、その時間帯内の予約順に鑑定を開始します。 | ||
| − | *時間枠予約 | + | *<b>時間枠予約</b> |
:鑑定師の待機スケジュールからユーザーが電話鑑定をしたい日時を指定します | :鑑定師の待機スケジュールからユーザーが電話鑑定をしたい日時を指定します | ||
| − | : | + | :例)鑑定師が20時~22時の間予約可能であるとき、ユーザーはその時間帯内で30分/60分毎に予約が可能です |
| − | *今すぐ鑑定 | + | *<b>今すぐ鑑定</b> |
:事前予約の受け付けを行わず、鑑定師が鑑定可能な状態であるときに、鑑定依頼を受け付けます。予約設定を行う必要はありません | :事前予約の受け付けを行わず、鑑定師が鑑定可能な状態であるときに、鑑定依頼を受け付けます。予約設定を行う必要はありません | ||
:鑑定師がマイページにて「電話待機」状態に変更すると依頼受付が開始されます。 | :鑑定師がマイページにて「電話待機」状態に変更すると依頼受付が開始されます。 | ||
| + | <br /> | ||
| + | <b>※「順番予約」「時間枠予約」については、全鑑定師に適用されるため、鑑定師ごとに設定することはできません</b> | ||
| + | ==電話占い予約の詳細を設定する== | ||
| + | *電話占い予約の詳細を設定します | ||
| + | *'''<span style="color:red">※本項目は、ユーザーの予約が入っている状態では絶対に変更しないでください</span>''' | ||
| − | + | *<b>管理画面 > ■通話関連 / 電話占い設定 > ■電話予約設定</b> | |
| − | * | ||
| − | |||
| − | |||
| − | |||
| − | <b>管理画面 > ■通話関連 / 電話占い設定 > ■電話予約設定</b> | ||
| − | |||
| − | |||
{| class="wikitable" | {| class="wikitable" | ||
| 39行目: | 41行目: | ||
| 1 | | 1 | ||
| 電話予約種別 | | 電話予約種別 | ||
| − | | | + | | 電話鑑定予約の種別(順番予約/時間枠予約)を選択します |
|- | |- | ||
| 2 | | 2 | ||
| 予約可能数 | | 予約可能数 | ||
| − | | | + | | ユーザーが同時に保持できる予約可能 総数 を設定します |
|- | |- | ||
| 3 | | 3 | ||
| − | | | + | | 占い師予約可能数 <br ><span style="color:darkgreen"><b>※順番予約使用時のみ有効</b></span> |
| − | + | | 30分間で予約可能な上限数を設定します。上限に達すると他のユーザーは予約ができなくなります | |
|- | |- | ||
| 4 | | 4 | ||
| 電話予約キャンセル時間 | | 電話予約キャンセル時間 | ||
| − | | | + | | ユーザーが電話をかけなかった場合に、キャンセルとして扱う時間を設定します |
| + | 例)15分に設定した場合:予約時間、あるいは鑑定可能になってから15分以内にユーザーからの電話がない場合は自動的にキャンセルとなります<br> | ||
| + | 秒数はすべて切り捨てでの計算となります。<br> | ||
| + | 例)3分設定の場合、00時00分00秒でも00時00分59秒でも、タイマー開始は「00時00分」として処理されるため、どちらの場合でも00時03分00秒にタイマーが切れます | ||
|- | |- | ||
| 5 | | 5 | ||
| 63行目: | 68行目: | ||
| 7 | | 7 | ||
| 予約自動キャンセル | | 予約自動キャンセル | ||
| − | | | + | | 自動キャンセルを設定します。自動キャンセルされなかった予約は翌日まで保留されます。<br > |
| + | ●自動キャンセルとして扱われるもの<br > | ||
| + | ・時間枠予約設定時: 予約時間を超えても、前の鑑定が継続している場合<br > | ||
| + | ・順番予約設定時: 鑑定師の待機予定時間を超えても予約ユーザーが残っていて、前の鑑定が継続している場合<br > | ||
| + | ※本設定を「自動キャンセルする」、かつ「順番予約鑑定終了時の強制電話離席」を「電話離席」設定にした場合は、予約可能時間内であれば、鑑定師が離席状態になってもキャンセルはされません<br > | ||
| + | ・時間枠予約/順番予約共: 予約開始時刻に鑑定師が「待機」していない場合<br > | ||
|- | |- | ||
| 8 | | 8 | ||
| 予約時必要最低ポイント表示 | | 予約時必要最低ポイント表示 | ||
| − | | | + | | 予約完了画面に必要な最低ポイント数を表示するかどうかを設定します |
|- | |- | ||
| 9 | | 9 | ||
| 予約時ポイントチェック | | 予約時ポイントチェック | ||
| − | | | + | | 必要なポイントを所持していない場合に予約を受け付けるかどうかを設定します<br >予約させない場合は、最低ポイント値を設定します |
|- | |- | ||
| 10 | | 10 | ||
| 78行目: | 88行目: | ||
|- | |- | ||
| 11 | | 11 | ||
| − | | 予約時間前アナウンス | + | | 予約時間前アナウンス<br ><b><span style="color:midnightblue">※時間枠予約設定時のみ有効</span></b> |
| − | | | + | | 電話鑑定予約時間前に鑑定師とユーザーにメールでお知らせする設定を行います |
| + | |- | ||
| + | | 12 | ||
| + | | 予約時間前アナウンス時間<br ><b><span style="color:midnightblue">※時間枠予約設定時のみ有効</span></b> | ||
| + | | 上記アナウンスメールの配信タイミングを設定します<br >設定された時間に、アナウンスメールが送信されます | ||
| + | |- | ||
| + | | 13 | ||
| + | | 順番予約鑑定終了時の強制電話離席<br ><span style="color:darkgreen"><b>※順番予約時のみ有効</b></span> | ||
| + | | 順番予約設定時、電話鑑定終了時に占い師の待機状態を強制的に電話離席に設定します<br >再びマイページで「電話待機」すると、鑑定待ちのユーザーに通知メールが送信されます | ||
| + | |- | ||
| + | |} | ||
| + | |||
| + | ==電話占いの詳細を設定する== | ||
| + | *電話占いの詳細を設定します | ||
| + | *'''<span style="color:red">※本項目は、ユーザーの予約が入っている状態では絶対に変更しないでください</span>''' | ||
| + | |||
| + | |||
| + | *<b>管理画面 > ■通話関連 / 電話占い設定 > ■電話占い設定</b> | ||
| + | |||
| + | {| class="wikitable" | ||
| + | |- style="background-color:#bccddb" | ||
| + | | No. | ||
| + | | 設定項目名称 | ||
| + | | 詳細 | ||
| + | |- | ||
| + | | 1 | ||
| + | | 通話音声 | ||
| + | | 通話音声の録音を行うかどうかを設定します<br >録音した音声は、各鑑定師詳細画面内「通話履歴」よりダウンロード可能です | ||
| + | |- | ||
| + | | 2 | ||
| + | | 時間枠設定 | ||
| + | | 鑑定師ごとの設定値でポイント消費するか、時間枠ごとの設定値でポイント消費をするかの設定<br > | ||
| + | ・適応しない … 通話開始から、鑑定師ごとに設定された【1分間の電話鑑定pt】分のポイントを消費します<br > | ||
| + | ・初回のみ適応 … 通話開始から時間枠で設定された時間内は【時間枠分の電話鑑定pt】に従いポイント消費します。設定した時間枠を超えた分は 【1分間の電話鑑定pt】の設定に従って消費します<br > | ||
| + | ・初回以降も適応… 通話開始から時間枠時間で設定された時間毎にポイントを消費します<br > | ||
| + | |- | ||
| + | | 3 | ||
| + | | 時間枠時間設定 | ||
| + | | 予約時間単位を設定します。10~30分は30分枠、40~60分が60分枠となります<br >※「時間枠設定」を使用する場合は、本設定の時間枠が適用されます | ||
| + | |- | ||
| + | | 4 | ||
| + | | 通話不成立設定 | ||
| + | | 設定した時間内で通話が終了した場合は、通話不成立として料金は発生しません<br >0分設定をすると、全ての通話は成立したとみなし鑑定料金が発生します | ||
| + | |- | ||
| + | | 5 | ||
| + | | テスト鑑定 | ||
| + | | チェックをつけると、ポイントを所持していない状態でも通話テストが可能です<br >※すべての通話がポイント不要で可能な状態になりますので、サイトのリリース後の利用については十分ご注意ください | ||
| + | |- | ||
| + | | 6 | ||
| + | | 電話鑑定タイマー<br ><b><span style="color:saddlebrown">※今すぐ鑑定時のに有効</span></b> | ||
| + | | 「今すぐ鑑定」時、鑑定依頼から通話までの制限時間を設定します<br >設定時間を超えると予約はキャンセルとなります<br> | ||
| + | 秒数はすべて切り捨てでの計算となります<br> | ||
| + | 例)3分設定の場合、00時00分00秒でも00時00分59秒でも、タイマー開始は「00時00分」として処理されるため、どちらの場合でも00時03分00秒にタイマーが切れます | ||
| + | |- | ||
| + | | 7 | ||
| + | | 通話音声保存期間 | ||
| + | | 音声の保存期間です | ||
| + | |- | ||
| + | | 8 | ||
| + | | 警告秒数設定 | ||
| + | | ポイント不足による通話終了のアナウンスを行うタイミングを設定します | ||
| + | |- | ||
| + | | 9 | ||
| + | | ガイダンス再生設定 | ||
| + | | 通話終了ガイダンスをユーザー/鑑定師に再生する設定をします | ||
| + | |- | ||
| + | | 10 | ||
| + | | 電話プレフィックス | ||
| + | | rowspan="3"| 電話に関する設定です | ||
| + | |- | ||
| + | | 11 | ||
| + | | 占い師ログインダイヤル | ||
|- | |- | ||
| 12 | | 12 | ||
| − | | | + | | 運営者直通ダイヤル |
| − | | | + | |- |
| + | | 13 | ||
| + | | 通話明細メール | ||
| + | | 鑑定終了後にユーザーに明細メールを送信する場合はチェックを付けます | ||
| + | |- | ||
| + | | 14 | ||
| + | | メール鑑定依頼お知らせメール | ||
| + | | メール鑑定依頼があった際に、鑑定師に通知する場合はチェックを付けます<br >※メール鑑定依頼は、鑑定師マイページでも確認が可能です | ||
| + | |- | ||
| + | | 15 | ||
| + | | 電話鑑定依頼お知らせメール | ||
| + | | 電話鑑定依頼を鑑定師に通知する場合はチェックを付けます | ||
| + | |- | ||
| + | | 16 | ||
| + | | ダミー設定連動 | ||
| + | | 「ダミー鑑定予約」設定をした時間帯に、自動的に【鑑定中(ダミー鑑定)】に切り替える設定です | ||
| + | |- | ||
| + | | 17 | ||
| + | | 占い師自動待機 | ||
| + | | 設定した「待機予定」の時間帯、または「予約開始」時間になった時点で自動的に電話待機する設定です。待機予定の時間帯、また鑑定が終了すると、自動的に離席します<br > | ||
| + | ※鑑定師が電話受信できる状態にある場合には自動的に待機状態となりますが、電話受信できない(通話アプリが立ち上がっていない、且つ転送電話が未設定)場合は、状態変更は行われません<br > | ||
| + | ●自動的に電話待機する:<br > | ||
| + | 待機予定のスケジュール、または鑑定の状況に従って自動で「電話待機」/「電話離席」を変更する場合はチェックを付けます<br > | ||
| + | ※順番予約鑑定終了時の強制電話離席がONの場合は、「自動的に電話待機する」設定にしないでください<br > | ||
| + | ●自動的に転送設定で電話待機する:(内線設定の鑑定師の場合)<br > | ||
| + | 通話アプリが立ち上がっていない等、鑑定師への接続が確認できない場 合に自動で転送設定に変更する場合はチェックを付けます<br > | ||
| + | ※外線転送の電話番号を事前に設定しておく必要があります<br > | ||
| + | |- | ||
| + | | 18 | ||
| + | | 占い師マイページからの待機 | ||
| + | | 内線転送で設定された鑑定師が、鑑定師Myページから電話待機をした際に、内線接続に失敗した場合に自動的に外線転送に切り替えるかどうかを設定します<br > | ||
| + | ※鑑定師の外線転送先の電話番号が設定されているときにのみ外線転送に切り替わります<br > | ||
| + | 外線転送に成功した場合:「内線接続がされていない状態で「電話待機中」状態になりました。\n電話番号‘.xxxxへ着信するように設定を切り替えました」が表示されます<br > | ||
| + | 転送に失敗した場合:「内線接続がされていない状態で「電話待機中」状態になりました」が表示されます<br > | ||
| + | |- | ||
| + | | 19 | ||
| + | | 鑑定終了通知メール | ||
| + | | 鑑定終了時のメールに記載する通話時間の表示方法を選択します | ||
| + | |- | ||
| + | | 20 | ||
| + | | 鑑定終了時強制離席<br ><b><span style="color:darkgreen">※順番予約時のみ有効</span></b> | ||
| + | | 順番予約での鑑定終了時、鑑定師の待機状態を強制的に「離席」に変更するかどうかを設定します <br >※「占い師自動待機機能」がONの場合は、「強制離席する」設定にしないでください | ||
| + | |- | ||
| + | |} | ||
| + | |||
| + | |||
| + | |||
| + | |||
| + | |||
| + | |||
| + | <!-- | ||
| + | |||
| + | ==予約ルール別の設定== | ||
| + | |||
| + | ===【順番予約】の設定=== | ||
| + | <b>管理画面 > ■通話関連 / 電話占い設定 > ■電話予約設定</b> | ||
| + | #各項目を設定 | ||
| + | #【更新】ボタンで設定内容を保存します | ||
| + | |||
| + | {| class="wikitable" | ||
| + | |- style="background-color:#bccddb" | ||
| + | | 設定項目名称 | ||
| + | | 詳細 | ||
| + | |- | ||
| + | | 電話予約種別 | ||
| + | | プルダウンで<span style="color:red">【順番予約】</span>を設定 | ||
| + | |- | ||
| + | | 予約可能数 | ||
| + | | ユーザーが同時に予約可能な件数を設定します | ||
| + | |- | ||
| + | | 鑑定師予約可能数<br > <b>※順番予約使用時のみ有効</b> | ||
| + | | 鑑定師が30分毎の予約可能な時間帯に予約を受け付ける人数を設定します | ||
| + | |- | ||
| + | | 電話予約キャンセル時間 | ||
| + | | ユーザーが電話をかけなかった場合にキャンセルとして扱う時間を設定します<br />例)キャンセル時間15分の場合→ユーザーの鑑定が可能になってから、15分以内にユーザーからの電話がない場合は、自動的にキャンセルとなります。 | ||
| + | |- | ||
| + | | 電話予約キャンセルメール | ||
| + | | ユーザー側キャンセル、または自動キャンセル時のメール配信設定を行います | ||
| + | |- | ||
| + | | 電話予約受付期間 | ||
| + | | ユーザーが予約可能な期間(本日から何日後まで)を設定します | ||
| + | |- | ||
| + | | 予約自動キャンセル | ||
| + | | 前のお客様の鑑定が長引いたなどで、鑑定師の待機時間を超えた場合、次に電話鑑定予約しているユーザーに対して、電話鑑定の自動キャンセルを行うかどうかを設定します | ||
| + | |- | ||
| + | | 予約時必要最低ポイント表示 | ||
| + | | 鑑定予約時に、必要な最低ポイントを表示するかどうかの設定を行います | ||
| + | |- | ||
| + | | 予約時ポイントチェック | ||
| + | | ユーザーの所持ポイントが鑑定に必要な最低ポイントに満たない場合は予約させない設定を行います | ||
| + | |- | ||
| + | | 予約時不足ポイントメール | ||
| + | | (「予約時ポイントチェック設定」が“予約する”設定時のみ有効)鑑定に必要な最低ポイントを満たさない場合に不足分のポイントをメールに表示する設定を行います | ||
|- | |- | ||
|} | |} | ||
| 158行目: | 331行目: | ||
| − | ==【順番予約/時間枠予約共通】電話占いや予約に関する設定をする== | + | ==<b>【順番予約/時間枠予約共通】電話占いや予約に関する設定をする</b>== |
<b>管理画面 > ■通話関連 / 電話占い設定 > ■電話占い設定</b> | <b>管理画面 > ■通話関連 / 電話占い設定 > ■電話占い設定</b> | ||
#各項目を設定 | #各項目を設定 | ||
| 226行目: | 399行目: | ||
|- | |- | ||
|} | |} | ||
| + | --> | ||
2021年11月25日 (木) 03:09時点における最新版
設定の概要
- 本項目では、電話占いの予約ルールと電話占いに関する詳細項目を設定します
電話占いの予約ルールを設定する
- 「順番予約」と「時間枠予約」のいずれかを選択します(今すぐ鑑定のみを利用する場合は、本設定は不要です)
- ※本項目は、ユーザーの予約が入っている状態では絶対に変更しないでください
- 管理画面 > ■通話関連 / 電話占い設定 > ■電話予約設定
予約方法について
- 順番予約
- 鑑定師の待機スケジュール内で先着順での鑑定となります。順番に鑑定の権利が移動します
- 例)鑑定師が20時~22時の間予約可能であるとき、その時間帯内の予約順に鑑定を開始します。
- 時間枠予約
- 鑑定師の待機スケジュールからユーザーが電話鑑定をしたい日時を指定します
- 例)鑑定師が20時~22時の間予約可能であるとき、ユーザーはその時間帯内で30分/60分毎に予約が可能です
- 今すぐ鑑定
- 事前予約の受け付けを行わず、鑑定師が鑑定可能な状態であるときに、鑑定依頼を受け付けます。予約設定を行う必要はありません
- 鑑定師がマイページにて「電話待機」状態に変更すると依頼受付が開始されます。
※「順番予約」「時間枠予約」については、全鑑定師に適用されるため、鑑定師ごとに設定することはできません
電話占い予約の詳細を設定する
- 電話占い予約の詳細を設定します
- ※本項目は、ユーザーの予約が入っている状態では絶対に変更しないでください
- 管理画面 > ■通話関連 / 電話占い設定 > ■電話予約設定
| No. | 設定項目名称 | 詳細 |
| 1 | 電話予約種別 | 電話鑑定予約の種別(順番予約/時間枠予約)を選択します |
| 2 | 予約可能数 | ユーザーが同時に保持できる予約可能 総数 を設定します |
| 3 | 占い師予約可能数 ※順番予約使用時のみ有効 |
30分間で予約可能な上限数を設定します。上限に達すると他のユーザーは予約ができなくなります |
| 4 | 電話予約キャンセル時間 | ユーザーが電話をかけなかった場合に、キャンセルとして扱う時間を設定します
例)15分に設定した場合:予約時間、あるいは鑑定可能になってから15分以内にユーザーからの電話がない場合は自動的にキャンセルとなります |
| 5 | 電話予約キャンセルメール | ユーザー側キャンセル、または自動キャンセル時のメール配信設定を行います |
| 6 | 電話予約受付期間 | ユーザーが予約可能な期間(本日から何日後まで)を設定します |
| 7 | 予約自動キャンセル | 自動キャンセルを設定します。自動キャンセルされなかった予約は翌日まで保留されます。 ●自動キャンセルとして扱われるもの |
| 8 | 予約時必要最低ポイント表示 | 予約完了画面に必要な最低ポイント数を表示するかどうかを設定します |
| 9 | 予約時ポイントチェック | 必要なポイントを所持していない場合に予約を受け付けるかどうかを設定します 予約させない場合は、最低ポイント値を設定します |
| 10 | 予約時不足ポイントメール | (「予約時ポイントチェック設定」が“予約する”設定時のみ有効)鑑定に必要な最低ポイントを満たさない場合に不足分のポイントをメールに表示する設定を行います |
| 11 | 予約時間前アナウンス ※時間枠予約設定時のみ有効 |
電話鑑定予約時間前に鑑定師とユーザーにメールでお知らせする設定を行います |
| 12 | 予約時間前アナウンス時間 ※時間枠予約設定時のみ有効 |
上記アナウンスメールの配信タイミングを設定します 設定された時間に、アナウンスメールが送信されます |
| 13 | 順番予約鑑定終了時の強制電話離席 ※順番予約時のみ有効 |
順番予約設定時、電話鑑定終了時に占い師の待機状態を強制的に電話離席に設定します 再びマイページで「電話待機」すると、鑑定待ちのユーザーに通知メールが送信されます |
電話占いの詳細を設定する
- 電話占いの詳細を設定します
- ※本項目は、ユーザーの予約が入っている状態では絶対に変更しないでください
- 管理画面 > ■通話関連 / 電話占い設定 > ■電話占い設定
| No. | 設定項目名称 | 詳細 |
| 1 | 通話音声 | 通話音声の録音を行うかどうかを設定します 録音した音声は、各鑑定師詳細画面内「通話履歴」よりダウンロード可能です |
| 2 | 時間枠設定 | 鑑定師ごとの設定値でポイント消費するか、時間枠ごとの設定値でポイント消費をするかの設定 ・適応しない … 通話開始から、鑑定師ごとに設定された【1分間の電話鑑定pt】分のポイントを消費します |
| 3 | 時間枠時間設定 | 予約時間単位を設定します。10~30分は30分枠、40~60分が60分枠となります ※「時間枠設定」を使用する場合は、本設定の時間枠が適用されます |
| 4 | 通話不成立設定 | 設定した時間内で通話が終了した場合は、通話不成立として料金は発生しません 0分設定をすると、全ての通話は成立したとみなし鑑定料金が発生します |
| 5 | テスト鑑定 | チェックをつけると、ポイントを所持していない状態でも通話テストが可能です ※すべての通話がポイント不要で可能な状態になりますので、サイトのリリース後の利用については十分ご注意ください |
| 6 | 電話鑑定タイマー ※今すぐ鑑定時のに有効 |
「今すぐ鑑定」時、鑑定依頼から通話までの制限時間を設定します 設定時間を超えると予約はキャンセルとなります 秒数はすべて切り捨てでの計算となります |
| 7 | 通話音声保存期間 | 音声の保存期間です |
| 8 | 警告秒数設定 | ポイント不足による通話終了のアナウンスを行うタイミングを設定します |
| 9 | ガイダンス再生設定 | 通話終了ガイダンスをユーザー/鑑定師に再生する設定をします |
| 10 | 電話プレフィックス | 電話に関する設定です |
| 11 | 占い師ログインダイヤル | |
| 12 | 運営者直通ダイヤル | |
| 13 | 通話明細メール | 鑑定終了後にユーザーに明細メールを送信する場合はチェックを付けます |
| 14 | メール鑑定依頼お知らせメール | メール鑑定依頼があった際に、鑑定師に通知する場合はチェックを付けます ※メール鑑定依頼は、鑑定師マイページでも確認が可能です |
| 15 | 電話鑑定依頼お知らせメール | 電話鑑定依頼を鑑定師に通知する場合はチェックを付けます |
| 16 | ダミー設定連動 | 「ダミー鑑定予約」設定をした時間帯に、自動的に【鑑定中(ダミー鑑定)】に切り替える設定です |
| 17 | 占い師自動待機 | 設定した「待機予定」の時間帯、または「予約開始」時間になった時点で自動的に電話待機する設定です。待機予定の時間帯、また鑑定が終了すると、自動的に離席します ※鑑定師が電話受信できる状態にある場合には自動的に待機状態となりますが、電話受信できない(通話アプリが立ち上がっていない、且つ転送電話が未設定)場合は、状態変更は行われません |
| 18 | 占い師マイページからの待機 | 内線転送で設定された鑑定師が、鑑定師Myページから電話待機をした際に、内線接続に失敗した場合に自動的に外線転送に切り替えるかどうかを設定します ※鑑定師の外線転送先の電話番号が設定されているときにのみ外線転送に切り替わります |
| 19 | 鑑定終了通知メール | 鑑定終了時のメールに記載する通話時間の表示方法を選択します |
| 20 | 鑑定終了時強制離席 ※順番予約時のみ有効 |
順番予約での鑑定終了時、鑑定師の待機状態を強制的に「離席」に変更するかどうかを設定します ※「占い師自動待機機能」がONの場合は、「強制離席する」設定にしないでください |