「サイト運営関連項目の設定」の版間の差分

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(運営者が使用するIP電話の設定をする)
(管理者への通知メールを設定する)
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==設定の概要==
 
==設定の概要==
 
*本項目では、サイト運営に関わる項目の設定を行います
 
*本項目では、サイト運営に関わる項目の設定を行います
 
 
==管理者への通知メールを設定する==
 
*ユーザー/オペレータのアクション時に通知メールを送信する設定を行います
 
<br />
 
*<b>管理画面 > ■各種設定 / 通知メール設定</b>
 
#①欄にメールを受信するアドレスを入力(※アドレスを追加する場合は、改行してメールアドレスを追加)
 
#①欄下部の【変更】をクリック
 
#登録したメールアドレスが②欄に表示されるので、どの通知メールを送信するかをチェック
 
#②欄下部の【変更】で設定方法を保存します
 
 
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2017年10月17日 (火) 09:07時点における版

設定の概要

  • 本項目では、サイト運営に関わる項目の設定を行います


ユーザーサポートに関する設定をする

  • ユーザーからの問い合わせに対応するサポートメールの設定をします


  • 管理画面 > ■サポート管理 / サポート設定
①欄でサポートメールの基本的な設定を行います
→「※未登録ユーザー問い合わせ」にチェックを付けると、ユーザー登録していないお客様からの問い合わせを受け付けることが可能です
②欄ではユーザーに表示する選択項目を設定、変更できます

Support.jpg


オプトインに関する設定をする

  • 利用規約やメール送信についての同意を取得するための設定をします


  • 管理画面 > ■サイト編集・設定 / サイトオプトイン編集設定
同意を取る項目を増やす場合は、追加 =>欄に追加して【追加】をクリック
ログイン時の挙動として、オプトインページへの遷移を実行する場合はチェックをつけて「更新」をクリック

Opt.jpg


会員規約を編集・管理する

  • サイトに掲載する会員規約を編集・管理します


  • 管理画面 > ■サイト編集・設定 / 会員規約編集
  1. 項目を記入
  2. 【保存】をクリック

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レビューポイントバックの設定をする

  • ユーザーが鑑定師のレビューを書いた際にポイントバックを行う設定をします


  • 管理画面 > ■占い関連 / 占い設定
  • ユーザーレビュー設定
全ユーザーがレビューの投稿が可能 → 鑑定の有無に関わらず、全てのユーザーが何度でもレビューを投稿できます
一度鑑定したユーザーのみレビューの投稿が可能 → 一度でも鑑定を行っていれば、何度でもレビューを投稿できます
一度の鑑定につき1回のレビューの投稿が可能 → 一度の鑑定につき、一回のみレビュー投稿ができます
  • レビュー改行設定
ユーザーが改行を入れた箇所で改行を反映するかどうかの設定をします
  • レビューポイントバック設定
レビューポイントバック機能を無効にする → ポイントバックを行わない場合に設定します
レビューポイントバック機能を有効にする(返還ポイントは各鑑定師が設定) ※全鑑定師が還元ポイントを設定しておく必要があります
レビューポイントバック機能を有効にする(返還ポイントは管理者が設定) ※還元ポイントを設定してください

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