ヘルプ
「■通話・電話設定について」の変更履歴
提供: manual
このページの記録を閲覧
移動先:
案内
、
検索
履歴の閲覧
この年以前:
この月以前:
すべて
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
タグ
絞り込み:
差分の選択: 比較したい版のラジオボタンを選択し、Enterキーを押すか、下部のボタンを押します。
凡例:
(最新)
=最新版との比較、
(前)
=直前の版との比較、
細
=細部の編集
(最新 |
前
)
2019年11月26日 (火) 05:16
Manual admin
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,120バイト)
(+5)
. .
(
→
Q. 通話ログに記載されている「通話時間」と、電話占いログの通話時間に差分があります
)
(
最新
|
前
)
2019年3月26日 (火) 03:51
Manual admin
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,115バイト)
(+50)
(
最新
|
前
)
2019年3月19日 (火) 08:12
Manual admin
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,065バイト)
(+1)
(
最新
|
前
)
2019年3月19日 (火) 08:11
Manual admin
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,064バイト)
(-542)
(
最新
|
前
)
2019年3月19日 (火) 08:09
Manual admin
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(10,606バイト)
(+1,564)
(
最新
|
前
)
2019年3月19日 (火) 04:23
Manual admin
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(9,042バイト)
(+205)
(
最新
|
前
)
2019年3月19日 (火) 04:22
Manual admin
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(8,837バイト)
(-544)
(
最新
|
前
)
2019年3月18日 (月) 07:51
Manual admin
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(9,381バイト)
(+461)
(
最新
|
前
)
2019年3月18日 (月) 07:35
Manual admin
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(8,920バイト)
(+229)
(
最新
|
前
)
2019年3月18日 (月) 07:21
Manual admin
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(8,691バイト)
(+1,178)
(
最新
|
前
)
2019年3月18日 (月) 07:12
Manual admin
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(7,513バイト)
(+3)
(
最新
|
前
)
2019年3月18日 (月) 07:03
Manual admin
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(7,510バイト)
(+54)
. .
(
→
Q. IP電話が未接続という状態はどういう状況ですか?
)
(
最新
|
前
)
2019年3月18日 (月) 07:02
Manual admin
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(7,456バイト)
(+2)
. .
(
→
Q. 接続を安定させるにはどうすればいいですか
)
(
最新
|
前
)
2019年3月18日 (月) 07:01
Manual admin
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(7,454バイト)
(-1)
. .
(
→
Q. Zoiper等の通話アプリを使用している場合に、お客様との電話/接続が不安定になる、接続できなくなるのはなぜですか
)
(
最新
|
前
)
2019年3月18日 (月) 05:38
Manual admin
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(7,455バイト)
(-525)
(
最新
|
前
)
2019年3月18日 (月) 05:31
Manual admin
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(7,980バイト)
(+41)
. .
(
→
Q. Zoiper等の通話アプリを使用している場合に、お客様との電話/接続が不安定になる、接続できなくなるのはなぜですか
)
(
最新
|
前
)
2019年3月18日 (月) 05:29
Manual admin
(
トーク
|
投稿記録
)
細
. .
(7,939バイト)
(+712)
(
最新
|
前
)
2019年3月18日 (月) 05:19
Manual admin
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(7,227バイト)
(+59)
. .
(
→
Q. お客さんが電話をかけたら「占い師は電話に出ることができません」のアナウンスが流れた。これはどういう状態ですか
)
(
最新
|
前
)
2019年3月18日 (月) 04:31
Manual admin
(
トーク
|
投稿記録
)
細
. .
(7,168バイト)
(+2)
(
最新
|
前
)
2019年3月18日 (月) 04:31
Manual admin
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(7,166バイト)
(-4)
. .
(
→
Q. 接続を安定させるにはどうすればいいですか
)
(
最新
|
前
)
2019年3月18日 (月) 04:31
Manual admin
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(7,170バイト)
(-3)
. .
(
→
Q. Zoiper等あるいは電話端末を使用している場合に、お客様との電話/接続が不安定になるのはなぜですか
)
(
最新
|
前
)
2019年3月18日 (月) 04:30
Manual admin
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(7,173バイト)
(+2,718)
(
最新
| 前)
2019年3月18日 (月) 03:39
Manual admin
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(4,455バイト)
(+4,455)
. .
(ページの作成:「==■通話・電話設定についてのよくある質問== 通話・電話設定に関するよくある質問です ====Q. 鑑定の流れを教えてください==...」)
案内メニュー
表示
ページ
議論
ソースを表示
履歴
個人用ツール
ログイン
案内
メインページ
最近の更新
おまかせ表示
ヘルプ
検索
ツール
リンク元
関連ページの更新状況
Atom
特別ページ
ページ情報